ライブ

  • 2017.04.22 Saturday
  • 22:16

最近、ライブに2つ行かせてもらいました!

 

1つ目は広島で☆

もっといい写真スポットあったはずだけど…

 

1

 

1

お姉ちゃんと一緒に行ってきました!

いやー。

恰好良すぎたー!!!楽しすぎたー!!!天才すぎるー!!!

って感じ。

かなりエネルギーを補給できました(^^)

 

このライブに行くにあたって、こーしくんの実家にお泊りして、

マイケルのお世話してもらってと、色々お世話になりました。

お陰で存分にライブを楽しむことが出来ました!

どうもありがとうございました!!

 

 

 

そしてもう1つは大阪で☆

1

 

1

ここでもこんな写真しか撮れず…(^_^;)

 

これもまた恰好良かったです♡

そしてツアーのファイナルだったこともあり、

結構な盛り上がりで楽しませてもらいました♪

やっぱり生で聴けるっていいですね〜

アツい感じが伝わってきます!

 

 

以上。

帰省とライブパワーで充電満タンにして、

GWまで私も頑張ろうと思います(^^)v

実家での日々

  • 2017.04.20 Thursday
  • 23:56

初めてのチーズ。

気に入ったみたいです(^^)

1

 

大きくなってからは初めての『くら寿司』!

いい子に出来るか不安だったけど…

 

まずはじーっと回るお寿司を見て、

1

 

うどんをつるつる〜

1

 

エビフライのしっぽもがじがじ

1

 

ミルクレープ食べながらもじーっと見てます( *´艸`)

1

 

お皿をぽとり

1

 

初めの5皿でいきなりガチャポンgetー!!

1

 

 

 

ばーちゃんにサングラスを買ってもらいました!

コップもサングラスも、自ら黄色いのを選ぶ!

1

 

おとぼけマイケルです(´艸`*)

1

 

ちゃんと鏡でチェックもします( ̄▽ ̄)

1

 

じーちゃんのパソコンをじーっ

1

 

真剣です!

1

 

ここからお父さん登場☆

1

 

最後はみんなでお散歩♪

1

 

 

以上、実家での日々でした。

 

マイケルのイヤイヤや他の子とのトラブルの連続で心が折れかかっていた私ですが、

実家でのんびり過ごして復活できました。

どうもありがとう!!

 

次回はまたGWに(^^)v

実家での日々

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 18:28

実家に帰ってからも風邪っぴきのマイケル。

帰省中に4回も小児科に行きました。

これは待合室での一コマ。

1

 

ばーちゃんとピアノ♪

1

 

モコちんの散歩がてら公園へ

1

 

友達の新築(と言っても1年前だけど)のお家に集合!

1

大人4人、子供6の大所帯!

 

1

チャイルドシート、初めてこんなに並べた(;´∀`)

 

なぜか、道路でガムテープをゴロゴロ

1

 

夕日に向かって走る=33

1

 

じーちゃんの膝でブランコ  

顔が険しいですが…( ̄▽ ̄)

1

 

じーちゃんと一緒に滑り台

1

 

しゅーっ

1

 

じーちゃんの帰りが早かったので、みんなで野球場に行ってお散歩

1

やたらとモコちんの綱を持ちたがります。

モコは警戒中(^_^;)

 

どんぐり拾い

1

 

じーちゃんはジョギング中=33

マイケルも結構走ってた気がする(^^)

1

 

 

そんなこんなで、第三弾終了です=33

 

次が最後くらいかな?

実家での日々

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 18:28

連休にはお姉ちゃんも、子供たちを連れて帰ってきてくれました(*´▽`*)

久しぶりのしーちゃんとの対面!

1

 

早速大好きないっくんに抱っこされて、

1

 

その後しーちゃんにも抱き付く♡

1

 

「マイケルと一緒に寝たい!」といっくんが言ってくれて、

しーちゃんも何となく付いて来たので、

みんなでお休み前の絵本タイム☆

マイケルは1人の世界に入ってますが…( ̄▽ ̄)

1

 

3人でごろーん♪

結局いっくんは一緒に寝たけど、

しーちゃんはじーちゃんを求めて部屋を出ていきました( *´艸`)

1

 

次の日はお天気が良かったので、みんなで公園へ♪

1

 

ボールも持っていきました。

1

 

1

 

午後からは鬼太郎電車に乗って米子へ行くことに=33

1

 

私たちが乗ったのは、こっちの猫娘の電車☆

1

 

天井もピンクで猫娘一色!!

1

 

米子まで30分くらいかかるので、最長2駅(5分くらい?)しか乗ったこと無いマイケルが

いい子にしてられるか不安だったけど、

1

 

あれ?

1

 

なんか眠そう??

1

 

そして…

 

 

 

寝ました。

1

 

結局子ども3人とも寝た( *´艸`)

1

ということで、無事に米子にたどり着きました!

ちなみに帰りは、車で帰宅🏠

 

夕方、

しーちゃんは従兄のお下がりの三輪車をもらえて上機嫌☆

1

 

マイケルは公園でもいっくんに抱っこされ

1

 

その後もギュー♡と離れません(^_^;)

1

いっくんのこと大好きの様です( *´艸`)

 

最終日の夜はみんなでねんね☆

1

この日は3人とも同じ部屋で眠りに付けました(^^)

 

 

連休中みんなが来てくれたので、マイケルもいつもよりとっても楽しそうでした♪

次はまたGWに会えるのが楽しみ☆

 

あと、今回驚いたのは、いっくんがかなりお兄ちゃんになっていたこと!

だいぶ落ち着いてきたし、何言ってるかよく分からんマイケルにもとっても優しくて、

すごく可愛がってくれてました。

いっくん、どうもありがとう!!

 

 

ちなみに、こっちに帰ってから、公園で小学生のお兄ちゃんとかに会うんですけど、

たまにマイケルのことを可愛がってくれる子がいたりすると

マイケルはその子のことを大好きになってしまうらしく、

「抱っこしてー」とジェスチャーで訴えたり、手を引いて一緒に歩いたり抱き付いたりします。

その子が帰るときは泣きながら付いて行ったりとか!!

 

マイケル、お兄ちゃんが欲しい今日この頃です(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

帰省中の記事は続きます→→

 

 

 

 

実家での日々

  • 2017.04.17 Monday
  • 19:59

長いこと実家にいたので、写真がたくさん!

 

帰省中の出来事を写真で振り返ります(^-^)

 

 

今回それほど人見知りなく、最初からじーちゃんと遊べた気がする☆

膝に座って

1

 

風船膨らましてもらって

1

 

膨らましてる途中に奪い取ってポイッ!!

1

『ヒュー』って言ってどっか飛んでいくのが気に入ったようで、

実家にいる間にかなりこれで遊べました(^^)

 

恒例のモコ散歩☆

1

 

基本的に、午前中は歩きません。

抱っこに疲れたのでベビーカーで。

1

 

働く乗り物の動画が見れることが分かり、

パソコン見つけるとじーちゃんの膝に座って「写せ写せ」と

ジェスチャーで訴えます。

かなりの集中力で、見始めると終わりがない…(-ω-)

1

 

 

そして、マイケルは帰省中に髪を切りました!!

とてつもなく短い!!

同じアングルで見ると一目瞭然!!

1

 

後ろは人生初のバリカンも使ってもらった!

1

 

前髪みじかっ!!

1

 

髪を切って分かりましたが、マイケル、眉毛の形が特徴的で、

ここまで短くすると可愛いというよりなんか面白い( ̄▽ ̄)

とにかく、これで女の子に間違われることは無くなりそうです。

1

 

1

 

引っ張られるがままの綱引き

1

 

ばーちゃんの膝でおやつモグモグ(^^)

1

 

散歩途中の休憩

1

 

新しくなった玄関の花壇で土いじり

1

 

大きなばーちゃんの家で掃除機発見

1

 

お昼寝画像3枚

普段は1人だと寝れないのでわざわざお昼寝ドライブに出かけてたけど、

ここでは散歩中や遊びながら寝ることも多々ありました。

1

 

1

 

1

 

 

続く→→

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM